mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

交通事故相談【正しく保険請求】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月11日 19:21更新

交通事故で悩む方に色々アドバイスできればという主旨のコミュです。

私は、大阪で行政書士をしています。
今後、交通事故関係を扱っていこうと思い、只今は勉強中なのですが、
私自身も、今まで、車・バイクなどで、いっぱい事故をしてきた中で、
突然起きる交通事故で、日常生活が狂ってしまうというのはすごく辛いことだと実感してきました。
そこで、少しでもお役立てたらと思い、
自分自身の勉強の為にもこのコミュを作りました。

私自身、幸い後遺症が残るほどのものはなかったですが、
何も知識がないと、本来もっと請求できるはずの慰謝料などの金額が、
全然少ない金額で示談してしまっていたりというケースがものすごく多いです。

加害者のほうが優位に話を進、被害者の方は、泣く泣く示談といったパターンも多いのが現実です。

ぜひ、このコミュに寄っていって下さい。
どうしても業務の合間を見てのお返事になるので後れる場合もあるかもしれませんが、極力お返事するようにします。


あと、強制的に加入している自賠責保険。
みなさん、これをもっと活用しない手はないです。

1〜2回くらいの相談は無料です。
業務の依頼をお受けすることも可能です。

それでは、みなさん、お気軽に参加してください。


コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 81人

もっと見る

開設日
2008年7月1日

5777日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!