mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなでアソビブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月6日 14:45更新

危険・警告お知らせ危険・警告

ゴハンブは4月28日をもって閉鎖いたします電球

理由は『イベントがなかなか立てられなくなったから』

仕事上、土日休みがほぼ取れなくなりました。

土日開催が多いコミュなので、遠出は絶対無理…考えてる顔

(平日主催は人数も限られているし、コミュニティ以外でも遊んでいるのでほっとした顔


プライベートでも相方には迷惑かけている日々なので、これ以上は続けられないと判断いたしました。


一回は復活させたコミュニティexclamation ×2あの時譲りうけなければ、たくさんの思い出は出来ませんでしたexclamation ×2
なら、消さなくてもよいのではそう思いました。

でも年数がたち、メンバーの環境もガラリとかわりました。

私もその一人です。
初期のように集まれるのは難しくなりました。

それは寂しいことでもありますが、メンバーが成長している証拠でもあります。

コミュニティが無くなるからといって付き合いがなくなるわけではありません。

引っ越したって、結婚したって、メンバーはメンバーのままです。

ゴハンブとしてイベントを開くことはなくなりますが、

これからもよろしくお願いしますexclamation ×2

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年7月1日

5750日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!