mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > 綺麗になる為のバイブル

綺麗になる為のバイブル

綺麗になる為のバイブル

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月6日 17:34更新

ニュースキン愛用者ハート女として生まれたからには理想美人に近づきたいぴかぴか(新しい)素肌の美しさ.スタイルの美しさ.インナーの美しさ...そして.『自分と言う"女性"の美しさ』を磨くと言うこと。

綺麗になる方法はいくらでもあるほっとした顔エステや脱毛に通うことで『美意識』が高まる事も大切だけど,何よりもまずは『努力』して,"綺麗になったね"と言われたいよね。

どんな時だって『女である幸せ』を忘れてはいけないの。爪ひとつ整えるだけで周りは印象を変えていく。綺麗になっていく。生まれ変わっていく。
小さな努力が運命を変えると思いませんか?

見た目だけでなく,インナービューティーも大切です。体に良いものを食べて,心身共に"女性"に近づく為にわたし達は努力を惜しんではいけないのです。

『未来予想図』を描いていくのも女の必須ハートどんな女性になるのかプランを立てると,頑張る事が楽しくなるはずです!

ちなみに管理人"metis*"は,仕事ではブライダル事業で頑張っていますぴかぴか(新しい)たくさんの結婚式をつくってきました。将来はプランナーとして店舗長目指したとか考えちゃってます。美容面でも興味がある為,エステや脱毛店にも愛着をもってますよ。
昔,大失恋をした時から『男に人生狂わされるなんて,もうたくさん』と感じて,『女に生まれたからには心も体も人生も綺麗でありたい』と"野望"にも似た想いを体験したのがキッカケでした。


人には恋して綺麗になる事もあるでしょう。
女に生まれたんだら,それでいいのです。人には個性がありますから,定義や理論など存在しません。


女として『夢』を持ちましょう。

好きな仕事をして,好きな体型を手にいれて,好きな生活をして,好きな人に『綺麗になったね』と想われたいから。

『美人理想計画』は,女の一生のテーマになるべきなのですハート

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年6月30日

3083日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!