mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

soir ソワール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年7月23日 18:01更新

・soir・



よく晴れた、静かな夕暮れ時


ゆっくりと支度をして、仕立てのよいワンピースで。。


大切な誰かがまつ、あの場所へ、少しだけおしゃれをして出掛ける女性をイメージして創りました。


シンプルな装いに、少しのパッションとチャーミングをスパイスに。


ソワールは、フランス語で 「夕方、晩」
という意味ですぴかぴか(新しい)


セカンドライン


・pas a pas・


活動的な日常の生活のなか、ちらりと光るアクセサリーは 少女から女性への意識の変化。


時にセクシャル。

時にマニッシュ。


一歩一歩、大人の女性に近づいていく 可憐な少女をイメージ。


●ご挨拶●

ご覧いただき ありがとうございますぴかぴか(新しい)

店舗販売
・神戸lilac
・新潟own

ミクシー、インターネットでの、販売も予定致しております。


当作品は、上記をイメージして 作製いたしておりますが、ご要望がございましたら できる限りお答えしてお客様のお手元に お届けしたいと。


結婚式、パーティ、デート、ギフトなど 雰囲気や受け取られる方の個性に合わせて提供して参りたいと思います。

(ただ…、私のフィルターを通してのイメージですが(笑)

まずはメッセージを頂ければ幸いぴかぴか(新しい)


宜しくお願いいたしますハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年6月30日

5778日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!