mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アメリカンフィッチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月16日 01:15更新

American&Ficth

アメリカンアンドフィッチはアバクロ、アメリカンイーグルなどに代表されるアメリカンカジュアルの新ブランドとして2008年に誕生いたしました。
*柔らかな着心地と東海岸のカレッジライフスタイルを表現したアメカジスタイル。
とてもいい生地を使用しております。
(モバオク!のある出品頁からそのまま引用)

つまり、Abercrombie & Fitchの偽物/類似品です。
ネットークション等に溢れかえってます。
Abercrombie & Fitchのカテゴリーに出品されてることがほとんどですので被害者続出。

公式サイトの画像の転載がおおいですが、公式サイトはありません。
アメリカブランドで日本未上陸らしいですが、アメリカにはまだ上陸しておりません。
というか日本にさきに上陸してます。

いろいろつっこみ甲斐のある新ブランド(?)です。



ちなみにアバクロではこういっています。


『アバクロンビー&フィッチではどのような模倣品対策を行いますか。』

できることはすべて行います。当社は自社の商品がベストであると信じ、当社の名を利用した低品質の模倣品が流通するのを防ぐため、すべての手段を講じます。お客様がアバクロンビー&フィッチの模倣品と思われる商品を目にした場合、ご連絡いただけると幸いです。その際は、当社のEメールアドレス BP_Tips@abercrombie.com またはフリーダイアル(米国国内)866-901-FAKE (3253) をご利用ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2008年6月30日

5777日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!