mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > CORE rhythms コアリズム

CORE rhythms コアリズム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年10月9日 12:47更新

「コアリズム」

https://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590

https://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031001&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590

“ヤセたいなら腰を振りましょ。”

「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この『コアリズム』は絶対オススメですね。

※個人の感想です。


ぜひアナタに紹介させてください!

赤毛のホットな女性がヤーナ・クニッツ!
そしてブロンドのキュートな女性がジュリア・パワーズ!

2人は世界トップレベルのラテンダンサーなのです。(ヤーナは国際大会で優勝することなんと10回!ジュリアは夫ボブとのコンビ で全米選手権歴代ナンバー1の優勝回数を誇る。)そんな頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムが「コアリズム」!2人のレッスンは、一度はじめればもうヤミツキ。途中でやめるのが難しいくらいです。なんといっても続いちゃうその理由は、この2人の強烈なキャラクター。

赤毛のヤーナは、セクシーボイスの頼れるお姉系。仕事で嫌なことがあった夜も、彼氏とケンカした後も、ヤーナの声を聞けば、元気を出して腰を振れる! ひょっとしたら、ちょっとSっ気があるかも?厳しい時もあるけれど、ずっとついていきたくなる!
ブロンドのジュリアは、ちょっと困った天然系。「も〜、ジュリア!」って、突っ込みたくなる時もあるけれど、ひとたびラテンのリズムが流れ始め、彼女が踊りだすと、もう最高にかっこいい!ジュリアみたいになりたいなって思うと、毎日毎日、続けちゃう。

でももちろん、コアリズムの楽しさは2人のキャラクターだけじゃありません!


楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!でもそこが「コアリズム」のポイントです。キーワードは「フリフリ」!
知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!一度再生すると、もう止まりません。そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!それでは「コアリズム」についてもっと具体的に説明しましょう。



「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの流れで腰フリの基本をしっかりと身につけます。そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!

それだけではありません。7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、そう簡単には消せません。
「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!せっかくだから、大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれませんよ。でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒?いいえ!「コアリズム」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついているのです!

アナタに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。
まず、ボタン操作で、後ろからの動きも分かるバックビュー(1)。
そしてヤーナとジュリアがダンスの動きを丁寧に解説してくれるヘルプメニュー(2)。
エクササイズ中にリズムを確認できるビートインディケーター(3)。
さらに、ダンサー達の後ろにある大きなバックスクリーン(4)では、エクササイズ中のお腹の動きをしっかりと確認することができます。それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。
運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替え版!ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年6月30日

3161日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!