mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Charlotte Ritchie

Charlotte Ritchie

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年11月15日 16:58更新

http://www.youtube.com/v/WODk12VPeoE&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f

るんるんCharlotte Ritchie を応援するコミニュティです。


るんるんCharlotte Ritchie Biography

「山がありません。谷がありません、何も主の愛からあなたを遠ざけません。暗闇は、あなたを隠すことができません。彼は、あなたのそばにまだ歩きます。何も、主の愛からあなたを遠ざけません。」

それらの歌詞は、シャーロット・リッチーには送られてある語になりました。だけでなく彼らが彼女の最新の単独の記録の上で含みます、彼らは生活様式と優秀なソプラノのための誠実な約束になりました。そして、その人は彼女が彼女の生命の夢を送っていることを認めます。疑いが、人生における彼女の職業が何であったかについて、彼女の心の中にこれまでありませんでした。「私は、常に、私が歌うために電話をされるということを知っていました」、シャーロットは分担します。「それは私の心臓という欲望でした、そして、私は神がその欲求を満たすということを知っていました。」

彼女が人気の南部地方のゴスペルグループ(17才のNelons)に加わったときリッチーの夢が最初に現実になった時から、相当な時間でした。Nelonsに加わって、フルタイムの音楽の経歴に乗り出すことは、控え目に言っても、リッチーのためにぞっとしていました。そして、その人は14才で彼女の初のキリスト教のコンサートに出席しました。「私は、キリスト教の音楽の時間偉大なすべて歌手(サンディパッティ)のうちの1人の話を聞いて成長しました。私は私がラジオの7または8才であったとき、私が初めて彼女の話を聞いたと思います、そして、私はちょうど彼女の歌に恋しました。」

メリーランドで育って、リッチーによると、彼女には多くのキリスト教の音楽コンサートに出席する機会がありませんでした;しかし、彼女はできるだけ多くのものに出席して、彼女が彼のグループに加わるためにレックスNelonから呼び出しを受け取ったとき、ぞくぞくしました。地域教会で数年の間非常勤で友人の家族とともに歌って、リッチーはすぐに全国的に観衆の注意を捕え始めました。彼女も仲間の音楽家の目を捕えました。そして、その人はもう一つの成功したグループ、Jeff & Sheri Easterの間ドラムスを演奏しました。伝説的な歌手/ソングライターBill Gaitherのためにテープに記録しているビデオで会った後に、シャーロットとグレッグ・リッチーは、デートし始めて、1995年12月に結婚しました。彼女が結局Jeff & Sheri Easterの音楽のチームに加わる前に、2つは数カ月の間彼らの個々のグループとともに別に旅行しました。そして、スムーズな、豊かな、高い調和をグループに提供しました。

リッチーたちは、新しい努力に乗り出すために3月にグループを去る前に、12年の間Jeff & Sheri Easterとともに旅行しました。これらの努力はシャーロットのためで、より多くの時間を家族につぎこんでいる単独のコンサートイベントを含みます。そして、それは現在、5才の息子、ランドンと2008年4月に到着する予定の新しい女の赤ちゃんを含みます。

単独の約束が優秀なヴォーカリストにとっていくぶん新しいが、リッチーは傑出した経歴をすでに楽しみました。そして、それは現在10年以上にわたります。Jeff & Sheri Easterによる彼女の年を通して、ちょうど少し例を挙げれば、彼女は音楽のステージをGaither Vocal Band, David Phelps, Russ Taff and Janet Paschal のような顕著な名前と共有しました。彼女は非常に成功したビルGaither VideoとConcert Seriesの上で定期的にフィーチャーされて、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダと南アフリカの場合のように同様に、全国的にアリーナで数千の前に行いました。リッチーがスポットライトの外にいるだけで満足しているままの間、名声歌手/ソングライターGloria Gaitherを含む多くの工業仲間の励ましで、リッチーは2006年に彼女のデビューソロプロジェクトを記録して発表しました。

記録は、RSI ミュージックグループからタイトルをつけられて、南部地方のゴスペルラジオ(20が打つ2つのTopとInspirational市場のトップ10のヒットと同様に)の3つのトップ40のヒットを含むCloser(生まれた多くの成功)です。リッチーの真新しい解放(ブリッジズOver Blue)は、等しい(より大きくないならば)成功を持ちそうです。仲間のラベル相棒Gordon MoteとGaither Vocal Bandメンバー(マーシャルホール)によって生じられて、記録はいろいろなスタイルを特徴とします。Everythingにアップビートから、Give Thanksと私にはGotジョイがいます、My FatherのAngelのようなバラードをかき回すことに、切られる考えさせるSometimes I Picture God That Wayとタイトルにとって、彼女のスムーズな、豊かな声の能力としてのブリッジズOver Blue(レコーディングショーケースリッチーの特別な才能)は記録を通して明るく輝きます。

彼女のデビューソロ記録で、リッチーは彼女が歌手として誰であるか定め始めました、そして、より重要なことに、そしてその人は彼女は個人としています。この最新のレコーディング運動はその定義の中により深く調べます。そして、リッチーの心臓と情熱のより正確な説明を提供します。「私は、神が私と私の家族を導いているこの記録と経路にとても興奮しています。それが本当に私の心臓と私の旅行がこの点で私の人生であるところを伝えるので、レコーディングに関する私の大好きな歌のうちの1曲はNothing Keeps You From His Loveです。歌詞にはあります ― 『将来が、あらゆるドア、喜びまたは絶望、日光または雨の後ろにあります。恐れる必要が、ありません。彼の手は、あなたと連絡をとることができます。彼は、これまでに近いです。』、時々、我々の快適さ地帯を去って、未知数へ移動することは難しいです、しかし、それは正確に神が我々にして欲しいことです。我々が想像することができるより、我々の主の計画は大きいです、しかし、Heは我々が彼に全く依存していることを望みます。我々がそうであるとき、我々は仕事中に成し遂げられる主の約束と主の手を見ます。我々が人生でとる経路に関係なく、何も我々をキリストに対する愛情から切り離すことができません。この約束は、再三再四真実であるとわかりました。」

― Charlotte Ritchie Official Website より機械翻訳 ―

るんるんCharlotte Ritchie profile
 パソコンhttp://www.breathecast.com/Christian.Music.Artist-Charlotte.Ritchie/Profile-683.htm 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年6月28日

3284日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!