mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さよならオレンジポート…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月17日 00:20更新

皆さんオレンジポートをしってるかい?
太秦TSUTAYAの近くでひしひし頑張っていた本屋さんだよ。
2008年6月30日でつぶれちゃいますの。
悲しいなあ。

管理人は今21歳ですが小さい頃にはフォルクスでご飯食べてからオレポに寄って漫画を買ったりCDを借りたりしました。

中学校。高校はよく帰り道にお世話になりました。
塾が嫌でサボる時はオレンジポートで立ち読みしました(笑)
塾の先生もコピーしにきて見つからないかハラハラしましたオレンジポート(笑)

たまにTSUTAYAにない本おいてるオレンジポート。

一時は香水やゲームや訳わからん雑貨を売り出しめちゃしょぼいビレッジヴァンガードを目指したオレンジポート

雨宿りにオレンジポート。

オレンジポートを駐車場の裏口から入ってちょっとイキってた貴方。

オレンジポートの駐車場でダンスを練習してたあなた。

車の整理券とるとこで棒にぶちあたったあなたも

みんな大好きオレンジポート(笑)

入ってみようわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年6月27日

5779日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!