mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > そうか…そうだったな、お前は…

そうか…そうだったな、お前は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月19日 20:18更新

.


「そうか…そうだったな、お前は…、安心しろ、もうおさまる…」


天元突破グレンラガン第一話にて。
ジーハ村の地震で必死に逃げようとカミナを説得するシモン。
しかし意地を張ってその場から逃げないカミナ。
ふと親が地震で生き埋めになった過去がシモンの頭を過ぎり
「逃げないと!、潰されて死んじゃうぞ!!!」
その悲痛の叫びにカミナが察したのかそっとシモンを抱き寄せる。
「そうか…そうだったな、お前は…、安心しろ、もう治まる…」

な ん と い う 兄 弟 愛

第一話からすでに魂の兄弟愛を見せ付けられた瞬間でした。
カミナのあの漢らしさの中にある包容力が異常にカッコいい。
抱き寄せられてアニキにぎゅっとしがみつくシモンの可愛さも異常だ。
あのあとのカミナの「地上に天井はねぇーんだぞ!!!」も熱い。


とまぁそんな感じでこっそり主張用にどうぞ…







――――――――検索ワード――――――――
天元突破グレンラガン カミナ シモン カミシモ 第1話 腐女子 兄弟愛

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2008年6月26日

3432日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!