mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 安倍晋三ファンクラブ

安倍晋三ファンクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年11月16日 19:34更新

Wikipedia-安倍 晋三-
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89


反日マスコミに餌食にされ、「無能」「坊ちゃん」と呼ばれた彼こそ
信念をもち日本国民のために働いてくれた総理だったことを皆に広めたい!


まずはこれを読んで<ヤフー知恵袋の書き込みからコピーしたものを紹介>

実績は新聞やニュースで触れられていないだけで相当な数があります。
#ないと思っている人は情報収集能力の欠如を露呈しています。

安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋)
----------------------------------------------------------------------
*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済

*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中(※これがマスコミに嫌われる理由)
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 → 未

仕事と言えば審議拒否、核開発・ミサイル乱射だろうが、「生活が、第一」としか答えない一部の政党とは大違いですね。


そして、日豪安保宣言も忘れてはいけません。
特にオーストラリアとの軍事同盟は大きい成果です、台湾有事へのけん制となるでしょう。


現段階で安倍さんを必要とする理由はなんといっても”人権擁護法案”でしょう。
ちなみに、現首相の福田、民主党の小沢は人権擁護法案推奨はです。

「人権擁護法案」はマスコミではほとんど報道しません。それはなぜか・・・?
簡単に言うと、人権擁護法案という名のこの法律は、民主主義の基本原則である、言論の自由という基本的人権を侵害する法律である。つまり、ネットでの発言の規制により真実が見えにくくなるのです。

詳しく知りたい方は、こちら↓
(Youtubeなどでも調べてください。)
-サルでも分かる?人権擁護法案-
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

マスコミは大喜びの法案ですが、真実を知りたい方にとってはひどい法案です。
つまりこの点からも、マスコミは安倍さんを嫌い、どうでもいい大臣の不祥事ばかり放送し
安倍さんのイメージダウンばかりさせていたのでしょう。

実は安倍さんの実績についてはまだまだ書きたいのですが、次に安倍さんの悪かったところを
書きたいと思います。

?急な首相辞任
?安倍さんを支えてくれる仲間が少なすぎた。
?国民の無知・無関心(安倍さんの実績をどれだけの人が知っていただろうか?)
?大臣の不祥事の時に、きる勇気がなかった。
?アメリカも敵、マスコミも敵(小泉の時のようにうまくできなかった。その点では小泉はすごい)


といっても、お坊ちゃんとか、器がない・・とかで批判する人はなんなんだ?


国民の気持ちがわかってないというが、国民の期待するものを求めるなら、
社保庁解体(民主の社保庁解体とかは別格)とかしなきゃ、国民の期待するものは
手に入らない。私から言わせれば国民の無知の露出されてしまったね。

そもそも官僚の天下りを阻止とかしないと、政策しても意味がないのよ。
安倍さんの政策順番は正しかったと思うよ。

結局、福田がもとに戻しちゃったけどね。

最後に、安倍さん最大の評価はこれでしょう。

「戦後レジュームからの脱却」

を、戦後日本の首相の中で初めて発言したこと。

戦後のアメリカ体制(アメリカによる経済コントロール、政治介入など)からの脱却を
発言したこと。日本は真の独立国へと歩みを向けたことです。
よって、アメリカが敵となったってこもあるでしょうが外国圧力が強い日本で
それを崩壊させようとしたことは、一部の日本国民は喜んだでしょうね。
圧力で実現できませんでしたが、こんな政治家が日本にまだいたことは
日本にもまだ捨てちゃもんじゃないと実感できました。


以上。

日本国内には朝日新聞・毎日新聞・NHKをはじめ朝鮮総連・日教組団体などの
反日左翼勢力が大勢います。安倍さんは彼らとの戦いに敗れました。

皆さん、今の日本の真実を知ってください。
今のマスコミは真実を報道しません。

戦後レジュームからの脱却は何を意味するのか学んでください。
日本はこのままでは中国によって属国化がすすみます。

今、日本は侵略されている途中であることを認識してください。
侵略は武力なしでもできます。


コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2008年6月24日

3439日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!