mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

team BAZKID

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月2日 08:18更新

2010年4月1日(火)更新

ようこそteam BAZKIDのコミュニティーへわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



【チーム紹介】
■自分たちは柏を拠点に【楽しくバスケをやる】をメインコンセプトに活動している小さいチームです晴れ
■強度は正直高くありませんが、思いやりと同時に向上心をもっているメンバーが多いです。
■現状では未経験者や女性もいるので、チームのメインコンセプトを重視してます。
なので強度を上げることは少しずつしかやっていません。
しかし、team BAZKIDを立ち上げた立ち上げ時期に比べれば基礎や強度は若干上積みされたかと思っていますわーい(嬉しい顔)電球

【活動方針】
■基本的には未経験者や女性も一緒に楽しめるようなバスケにしたいと思っていますぴかぴか(新しい)
■時間がある程度限られていますので、試合形式の練習をメインにやっていきます。
■中長期的なプラン
step1
他のクラブチームとの練習試合(※現段階では考えていません)
step2
チームとして成長していく過程の中でメンバーが増えていった際には、合宿なども行いたいと考えています。
step3
我孫子or柏or流山or野田…etcなど近隣の市民大会や、協会が運営する大会に出てみたいと考えています。

…※今すぐ練習試合や大会に向けてのチーム作りを進めていくつもりはなく、チームのメインコンセプトの趣旨に従い誰に対してもオープンであり、未経験者や女性、来たことのない人でも誰もが全員楽しめるバスケを継続していくつもりですムード

【活動場所や時間帯の詳細】
■活動場所■
千葉県柏市立松葉中学校の体育館

■活動時間■
18:30〜21:30

■活動曜日■
毎週で水曜日

■最寄り駅■
北柏駅

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年6月23日

5785日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!