mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

風間 翔一 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 12:55更新

マジ恋のキャラ応援コミュです!
どんどん情報交換、雑談等してください
---------------------------------------------------
プロフィール


風間 翔一 (かざま しょういち)

身長 175センチ

誕生日 12月12日 射手座

一人称 俺

あだ名 キャップ

大切なもの 自分が自分であること

趣味 バイトして見識を広める

特技 いろいろと器用にこなせる

クラス 川神学園2-F

「自由気ままに生きていこうぜ」
主人公達のグループ、風間ファミリーのボス。寮で主人公の隣部屋に住む。
子供のころから色々なんでも器用にこなし、常に皆のヒーローだった。
特撮が好きで自分の事をキャップと呼ばせているのもその影響。

「いつまでも子供」なタイプ。思うがままに、感性のままに生きる男で、
ネジが外れている。やる時はとことんやるがモットーで
とにかくこだわり、常識ハズレの事をやってのける。

その強引な行動力が、結果今のメンバーを集める事になった。
その個性さと顔ゆえに女性からは人気があるが、本人は子供なので異性に興味が無い。
冒険家になるべく、バイト三昧で資金をためている。
またバクチが好きで、よくその資金を元手に賭け事を行いスリルを
楽しんでいる、風のようにフリーダムな男。


ついに発売しました!みなさんキャップの良さを楽しみましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 162人

もっと見る

開設日
2008年6月22日

5787日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!