mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お題日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月20日 06:40更新

管理人が不在だったので立候補しました。

以下、前の管理人のコミュ説明。

まず、当コミュはお題にそって日記を書く&読むコミュニティです。




自己紹介はこちらから↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32270502&comm_id=3447442&




【ルール】
『』にお題を書いたタイトルのトピックを立てます。

コミュニティ参加者のみなさんは、その『』のお題に興味があった場合、参加する旨をトピックに書き込みます。

例えば『月』といったトピックがあるとしましょう。
そのトピックに書き込んだ人は、その日の日記のタイトルを『月』にしてもらいます。
もちろん日記の内容も『月』についてです。

ですが、参加者の皆さんは夜空の『月』についてでも、今月や来月などの『月』について書いてもいいわけです。

つまり、同じ内容に関してのみんなの考えを聞くこともあれば、同じお題なのに違う方向に話が進んだ日記もある。
それがこのコミュニティの醍醐味です。




【お題について】
しばらくの間、参加者の皆さんがトピックを立てられるようにしましたが、また管理人のみのトピック作成に変更したいと思います。

ですので、お題を出したい方は以前のように【お題推薦用トピック】を活用してください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=32270357&comm_id=3447442




【注意】
・お題について書く日記は、必ず『全体に公開』にしてください

・日記を書く場合はしっかりと参加する旨を示してください

・トピックに参加する旨を書いたのに日記を書かない場合は、書き込みを消してください

・日記を読んだらコメントしてあげましょう!




ルールは随時変更します。
みんなで同じお題の違った日記を楽しみましょう(*´▽`*)

11/8更新

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年6月20日

5788日間運営

カテゴリ
その他