mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全力でカラオケしたい!in石川

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月29日 12:25更新

石川県で、本気で全力で歌いまくりたい!という人を集めるためのコミュニティです。

以下必読の上で御参加下さい。
(10/9更新)

宴会のノリだと、自分だけ真剣に歌うと浮いてしまうから本気で歌えない。
なんて経験ないですか?
自身が気持ちよく歌える曲を歌って聴かせたいとおもう方、御参加下さい!


※※※※※※〈重要事項〉※※※※※※

★誠に勝手ながら参加資格はDAMの精密採点で90点以上をだせる歌声の持ち主に限らせていただきます。

★例外として既に参加している方のご紹介があり管理人が許可した方も参加OKとします。

★単にカラオケが好きという人ではなく、歌うことが好きな人達を集める趣向です。
普通のカラオケ好きさんは他で適切なコミュニティーが運営されてますのでそちらへご参加ください。

★他細かい条件・説明は↓にありますので読んで納得された方のみご参加ください。
パソコンでの閲覧推奨。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46662252&comm_id=3442832

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当コミュニティーは、誰でも参加できるのではなくある程度の敷居を設けて参加者同士熱く歌いあえるカラオケコミュニティーを目指してます!
それを理解した上での参加をお待ちしてます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

上記他、最低限マナーを守れる方のみご参加ください。

コミュニティ新規参加者は専用トピックがありますので一言でも挨拶をお願いします。

自己紹介トピックではまずお名前と大体の住所、性別、差し支えなければ年齢を書いてください。
他好きな曲・アーティストや、カラオケで過去に出した点など自由に語ってください。

------------------------------------

カラオケコミュニティとしてはアウトローな方向性なのは承知です。
管理体制に疑問、質問、感じたことがあればお気軽にメッセージ下さい。

------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年6月18日

5763日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!