mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

森谷佳奈

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月11日 14:58更新

女流チェリスト森谷佳奈さんをそっと応援するコミュです。
ご自身非常におっとり優しいため、応援する側もなんとなくやさしく応援してあげたくなります。

 先日所属ユニット"STELLA"が解散して以来、イベントへの参加やソロ活動を中心に活動しています。東京以外の演奏会でもしばしば演奏されるようなので、足を運んでみてはいかがでしょうか。外見からは想像できない力強さと、また外見に違わぬ優しさにあふれた音楽を聴かせてくれることでしょう。

===
仙台市出身。13歳よりチェロを始める。中学〜高校2年生まで仙台Jrオーケストラに在団。これまでにチェロを高橋映子、川上徹、花崎薫、河野文昭に、室内楽を岡崎潔、澤和樹、植田克巳の各師に師事。東京芸術大学卒業。卒業後、オーケストラ、室内楽、ミュージカル等で活動。これまで、ハープとのデュオで、仙台で2度コンサートを行う。また、山形大学工学部アカデミーオーケストラと、ハイドン、ドヴォルザークのコンチェルトを協演。現在、ジャンルを問わず、ライブ活動や、アーティストのレコーディング、ライブサポート等を中心に活動中。
(コンサートパンフレットより
===

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2005年10月5日

6776日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!