mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

戦場の絆 〜タンク相談室〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月21日 15:06更新

機動戦士ガンタム・戦場の絆における『タンク』運用について、投稿する皆で考えるコミュニティです。


『各戦場における動き方』悩んでませんか?
『セッティングどうしょう』悩んでませんか?
『シンチャ活用方法』悩んでませんか?
『野良タンク』考え過ぎていませんか?


このコミュニティは、そんな悩みを抱えたタンク乗り達の為に開設させていただきます。

管理人の承認が必要ですが、貴方のタンクについての考え方、運用に関する悩み、戦術提案等どんどん投稿してください。


投稿される方・回答される方へお願いがあります。

質問される方は、本気でタンクについて考えておられる方。
よって、自分の言う事に責任を持ちましょう。
…いい提案ありましたら、管理人自ら実験してみます。

また、回答をされる方は
『質問者に対して失礼のないように』
『理路整然と』
『根拠を示した上で』
『簡潔に』
回答してあげて下さい。

感情に任せた回答は、質問者に対して失礼だと認識しましょう。



最後に
個人叩き・誹謗中傷・荒らしに類する行為は、このコミュニティでは一切認めません。
それに該当する行為を行った方は、然るべき処置を取らせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年6月16日

5765日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!