mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[DDR]ロースコアラー友の会[GFC]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月17日 23:07更新

Dance Dance Revolutionでロースコアおよび、
ロースコアフルコンボを狙う同志よ…ここに集え!!



!以下の事項に心当たりのある人を探しています!

・AA/AAA/PFC/MFCは輪の外の話。むしろ評価なんて飾り(ry
・『DDR』=『D判定・D判定・Revolution』
・せっかくだから、俺はこの緑の「GFC」(※)を選ぶぜ!
 ※「GFC」=「Greatest Full Combo」
・習CHAOSにCUTをかけたものはロースコアとして認めない。
・ていうかCUTをかけるのは点数だろ…常識的に考えて…。
・ENCORE EXTRA STAGEでロースコアを狙うマz…廃人です。
・GFC-E判定 おいしいです。
・フルコンDの獲りやすさ(一般論):
 EXPERT(CHALLENGE)>DIFFICULT>BASIC ソースは俺。
・俺…GFC神になったら抹茶プリンで緑に染まるんだ…。
・今から鬼コースでロースコアアタックしてくる。
・むしろ日常茶飯事ですが、なんら問題ありません。
・KONMAIに対する抗議として糞判定曲のロースコアフルコンボを獲得。
・緑色は目に易しいらしく、GREATを狙って休養を図っています。
・蒼い衝動に駆られて、GOOD狙いを始めました。
・Pink Roseが好きなので、ALMOST狙いをしていたらなんか死んだ。
・RED ZONEが好きなので、BOO狙いをしていたらアシタガアルサー。

etc...


新作旧作、アーケード家庭用などは問いません。ロースコアラー様に限らず、ロースコアに興味がある・これから挑戦したい・ネタ性を追求したいという人はどうぞご参加ください。


たまには 緑青桃赤色の判定も いいよね!




ロースコア及びフルコンC・フルコンDを獲得するに至り、様々な環境・条件があると思います。どのようにしてロースコア(フルコン)を獲得したのか・どの曲が狙い目なのかを紹介したり、議論したり、自分のリザルトの公開をしちゃったりしてみてください!
管理人も微妙にアップロードするかもしれません。


<お こ と わ り>  
プレイヤー様それぞれに独自のリズム感をお持ちでしょうので、
判定エァリアや重なるタァイミングについての過度にBurning Heat!した議論は控えるよう願います。また「一般的に判定が悪いと言われる曲でスコアを獲れるプレイヤー様」を批判するような趣旨は、当コミュニティ(及び管理人)には一切合切含まれておりません。むしろリスペクトしています。
…まあそんなかんじで、上記のご理解をお願いしたい限りです。
目押し(踏み?)リズム押し関係なく、ロースコアはロースコアであると割り切れない人には(このコミュニティの利用は)難しいですよ〜。



<検索用>
DanceDanceRevolution DDR ダンレボ SuperNOVA 音ゲー
フルコン ロースコア C判定 D判定 糞判定 GREAT GFC 0点
ライフ制からが本番 ある意味ネタリザルト 縁を招かず緑を招くコミュ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2008年6月15日

5793日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!