mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

STINGRAY(外画)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月20日 00:15更新

トニー谷の海底大戦争

トロイ・テンペスト(モデル:ジェームズ・ガーナー、声の出演:宗近晴見)
スティングレイの船長。常に冷静沈着で、的確な判断と優れた操艦技術により、幾多の海底人の侵略を挫いた。
フォンズ(声の出演:ミッキー・カーチス)
トロイの副官。ソナー担当のため、いつも耳に大きなヘッドホンをしていている。「…ですねぇ〜」が口癖。
アクア・マリーナ(モデル:ブリジット・バルドー、喋らないので担当声優はいない)
海底都市パシフィカ(日本語版のナレーションでは「ダンマリニア」と呼称)の海底人で、スティングレイ3人目の乗組員。潜水具無しに深海を高速で泳げる。
サム・ショア司令官(声の出演:天草四郎)
WASP・マリンビル基地の司令官。海底人の攻撃で下半身不随になった為、ホバーチェア(電動車椅子にホバークラフト機能が備わったもの)に乗る。
アトランタ・ショア中尉(声の出演:松任谷国子)
サム司令官の娘で、基地でも片腕となって活躍。なお、劇中見る限りマリンビル基地の常駐員は、この2人以外には船長候補生と思しき将校(少尉)が1名いるだけである。
タイタン魔王(モデル:ローレンス・オリヴィエ、声の出演:熊倉一雄)
海底王国タイタニカの王。比較的人間と似た姿だが、肌が銀色。地上侵攻の立案や捕虜の処遇は、彼が崇める怪魚・ギントトの意向に従っている。
X20(えっくすつーぜろ モデル:ピーター・ローレ、声の出演:田村錦人)
タイタニカの諜報員。普段はマリンビル基地に近い岬の私邸でピアノ演奏に興じている。顔が銀色なのを除けば「サンダーバード」のパーカーそっくりの顔。

 当コミュニティは番レス禁止です、レス機能を使う時は必ず番号を削除してから送信して下さい、削除してない場合はそのレスを削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年6月14日

5794日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!