mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

札幌☆イベント&芸能☆募集情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月21日 13:15更新

●○●○●○●○●●○●○●○●○●

北海道・札幌を中心に芸能活動をしている方、
もしくは目指したい方へのコミュニティです。

●○●○●○●○●●○●○●○●○●

出演をする側、製作をする側、どちらでもメンバーは問いません。

北海道内での一般オーディション数は限られていますが、
皆で情報を共有し、地域や業界の活性化を目指しましょう!?

道外でも交通費が支給されるもの、
書類審査・Web審査のみ等、道内から参加できるものでしたらOKです!

●○●○●○●○●●○●○●○●○●

トピックは誰でも立てられますが、 1つの募集につき1トピでお願いします。

トピ内容は、オーディション・キャスト募集・求人関係・友達募集、何でも結構ですが、アダルト色が強いもの、明らかに怪しいものは通報・削除の対象となりますのでご了承下さい。

なお、応募後については各自の責任でお願いします。
一切のトラブルに関して、申し訳ありませんが管理人は責任を負えません。
また、トピックの多くは管理人がネットで掘り出してきたものです。
質問、問い合わせは要項を確認の上、主催者に直接お願いいたします。

不審な物件がありましたら、可能な範囲で相談に乗りますので
気軽に管理人までご相談下さい。(回答が遅れる場合がありますがご了承下さい)

●○●○●○●○●●○●○●○●○●

【キーワード】
札幌、さっぽろ、北海道、大通り、芸能界、芸能プロダクション、プロデューサー、映画監督、ディレクター、俳優、女優、役者、声優、歌手、アイドル、アーティスト、雑誌モデル、CMモデル、お笑い、脚本家、演出家、制作会社、舞台、興行、イベント レースクィーン、コンパニオン、カメラマン、大道芸、オーディション、情報、募集、応募、音楽、仕事稽古、ワークショップ、バルーンアート、クラウン、ピエロ、劇団、札幌募集

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 286人

もっと見る

開設日
2008年6月14日

5789日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!