mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベース・プレイ動画をUPする会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 15:44更新

ベーシストのプレイ動画をUPして共有しましょう!
という趣旨のコミュニティです。


◆活用例◆

・こんな演奏してみたけど、ちょっと見てほしい。
・映像の無い音源などで
 「ここはこうして弾いているのでは?」といった確認。
・誰かあの曲のあの部分、演奏してみてくれないでしょうかm(_ _)m
・BPM200で誰が一番長く綺麗に16分を弾き続けられるか。笑
・あのエフェクター気になってるんだけど、どんな音がするの?
・こないだのライブの映像です!音作りにアドバイスをお願いします。
etc...

動画に限らず、mp3等の音源でも良いかと思います。



危険・警告YouTubeやニコニコ動画にUPされた物へのリンクもOKです。

危険・警告しかし、著作権的にアウトな物のUP、リンクは控えてください。
  (例:PV、ライブ映像等)

危険・警告内容によっては管理人判断で削除いたします。

危険・警告批判・中傷は動画を苦労してUPされた方に大変失礼になります。
  そういった行為はやめましょう。

危険・警告しかしながら「良いです」「うまいですね」だけでは
  本人の為にならない事もあるかもしれませんので、
  投稿者が何らかの助言をしてほしい場合はその旨記載しましょう。

危険・警告アドバイスも受け手にとっては
  ショックな言葉になる可能性があります。
  相手の気持ちになって投稿前に一度コメントを見直しましょう。

危険・警告クリスタルガラスなハートの持ち主が投稿され、
  「批判は見たくない」という場合は、その旨記載しましょう。
  生暖かく皆さんが見守ってくれると思います。



「はじめまして」は下記から
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32039593&comm_id=3427843


動画の撮り方等、情報は順次UPしたいと思います。
というか管理人自身、全然知識が無いのでトピックから。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32040309&comm_id=3427843



トピック立てはとりあえず自由にしていただいて結構です。
しかしタイトルが分かりにくい場合は、
管理人判断で変更したりする事があるかもしれません。

重複、宣伝、マルチポストの場合は、
同様に管理人判断で告知無しに削除することがございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 282人

もっと見る

開設日
2008年6月13日

5795日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!