mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 「在特会」を支援する会

「在特会」を支援する会

「在特会」を支援する会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月4日 12:22更新

在日や創価と闘う団体「在特会」を今こそ支援しよう!!
その中に潜むスパイを叩きだそう!!
皆様の参加を待っています!!

在日特権を許さない市民の会とは?
http://www.zaitokukai.com/

在日特権を許さないこと…極めて単純ですが、これが会の設立目的です。

では在日特権とは何か? と問われれば、何より「特別永住資格」が挙げられます。
これは1991年に施行された「入管特例法」を根拠に、旧日本国民であった韓国人や朝鮮人などを対象に与えられた特権です。
在日特権の根幹である入管特例法を廃止し、在日をほかの外国人と平等に扱うことを目指すことが在特会の究極的な目標です。
しかしながら、過去の誤った歴史認識に基づき「日帝の被害者」「かわいそうな在日」という妄想がいまだに払拭されていない日本社会では、在日韓国人・朝鮮人を特別に扱う社会的暗黙の了解が存在しているのも事実です。

ここで考えなければならないのはこうした在日を特権的に扱うことを許容してきたのは我々日本側であるということです。
在特会はこの異常な現状を変えていくため、過去の歴史認識の是正や在日特権の現状を多くの国民に周知していきます。
そして、在日韓国人・朝鮮人に対して日本が謝罪する必要も、特別扱いをする必要も何らとしてないことを理解して頂き「入管特例法」の廃止を目指していきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 687人

もっと見る

開設日
2008年6月12日

3099日間運営

カテゴリ
学問、研究