mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

旅の感動を語る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月24日 22:46更新

こんにちは!

10月1日に記念すべき第一回「旅の感動を語る会」を行いました。

思っていた以上に旅の話をするのは楽しかったです。そして人の旅の話を聴くのもとても楽しかったです。


☆☆☆2013年6月22日(土)朝9時20分〜11時50分「第26回旅の感動を語る会」開催します!☆☆☆

詳細http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=342166&id=74178412


全員参加型で、全員で作っていく会にしたいです。

一人一人が主役として会を盛り上げていきましょう!

どうぞよろしくお願いします。


☆☆☆是非、どんな旅の話をしてみたいか、どんな話を聴きたいかなどの声を聞かせて下さい!楽しみにしてます。以下の欄にご記入いただけると嬉しいです。☆☆☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2311879
(この会で楽しみにしていること)


まだまだ発足したばかりの会です。至らぬところ多々あると思います。叱咤激励、ご指導のほどよろしくお願いします。たのしいアイデア、「もっとこうした方がいいのでは?」というアイデア、楽しみにしてます。


いつもありがとうございます。感謝します!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2005年10月4日

6779日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!