mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 高次元波動水 ポーション

高次元波動水 ポーション

高次元波動水 ポーション

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月4日 10:53更新

《ポーション》-Potion-

ポーションとは、地球と人類のアセンションをサポートしている《アイン・ソフ評議会》のメンバー(大天使アリエルをはじめとする高次元の存在たち)が、特定のエネルギーを蒸留水に注入し、その波動を保持させた水溶液です。
かつては石や植物、星の光などのエッセンスによって、エネルギーの仲介・橋渡しをしていましたが、アセンション時期の到来により、純粋な波動をそのままポーションに入れることが可能になりました。
ひとつひとつのポーションにはどれも、それにふさわしい高次元の性質(波動)が注入されています。
ポーションは『ライトボディの目覚め』(タシラ・タチーレン著/ナチュラルスピリット刊)ではじめて日本に紹介された高次元波動水です。
この本にも述べられているように、アセンションにともなう衝撃をやわらげ、あなたのライトボディの活性化がスムーズに進むようサポートします。


《アイン・ソフ評議会》-The Council of Ein Soph-

高次元の光の存在からなるグループで、さまざまな宇宙や次元の融合と、アセンション(次元上昇)全体のプロセスがスムーズに運ぶよう調整をはかることに奉仕しています。
彼らによると、現在、地球を含む383の惑星のアセンションをサポートしているそうです。
“アイン・ソフ”とは、“無限なるもの”という意味の言葉であり、カバラでは“神”のことをさします。


【ロダンセ】http://shijo-network.jp/
【Alchemical Mage】http://www.alchemicalmage.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年6月9日

3103日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!