mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > Kit N Kin 大好き

Kit N Kin 大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年12月10日 19:20更新

ぴかぴか(新しい)私はKit N Kin の大ファンで息子にKit N Kin の素敵なT−シャツを着せています。どうぞ宜しくお願いします。Kit N Kin がお好きな方は是非是非蟹座参加してください。

現在、人気急上昇ブランドとして数多くの雑誌に取り上げられています。

るんるんKit N Kin Peter氏るんるん
このビジネスを始めたきっかけは実に簡単な事でした。
2003年に長男が生まれ「フレデリック」 と名付けました。

私はフレディーの服選びに非常に悩んだのです。それはデザインや生地の質など子供にとって良い服がなかったからです。

そこで色々と考え、妻の「リサ」と自分達のデザインで ブランドを立ち上げる事にしたのです。

ブランド名を 「Kit N Kin」 と名付けました。Kit N Kinとは古い英語で「家族」と言う意味、ロゴは私の家系の紋章です。Kit N Kinは今ではみんなに愛されるブランドに成長してきました。


Kit N Kinのコンセプトはユーモアーが有りさらにデザインにうるさい 「親の楽しみ」が元となっています。
最近の子供は本当に成長が早く、おさない年齢にもかかわらず ミュージックプレヤー、携帯電話、アクセサリーなどを与えられています。我々はただそのアイデアを利用して楽しいデザインに変えているだけなのです。

親には子供を育てる楽しさをもっともっと感じて欲しいのです。

中では「ガスマスク」「スティンキー(悪臭)」や「ファンキー」など笑わせる デザインもあります。
子供は自分の着る洋服などに関しては気を使いません。だからといって定番のうさぎ柄、テディーベアーデザインを 着せなくてはいけないというわけでは無いのです。

もう一つ大事なポイントは当社では出来るだけ環境を大切にしながら営業をしたいということです。
リサイクルペーパーギフトボックスや、使用できる場合は オーガニックコットンなど、「エコ」を重視していきたいと思っております。
さらにフェアートレードのオプションも大事にしております。

Kit N Kin を好きな方は誰でも参加できるコミュです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年6月9日

3304日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!