mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

甘味男 アマメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月25日 15:55更新

スイーツ大好きな男と、そんな甘味男(アマメン)を応援する女性のためのコミュニティです。

・【お店情報】ここのスイーツは絶対おすすめ!
・【レシピ&アイデア】こんなスイーツを食べていただきたい!
・【スイーツ・ミク募集】一緒にスイーツ・ハンティングする仲間が欲しい!
・【そのほか】こんなスイーツ・デートしたい!

などのトピックスを予定しています。
*トピックス立ては参加メンバーが自由に行えます。基本のルールとしてタイトルには【】付けで上記のようなカテゴリーを付けてください。
*イベント開催・告知については、管理人にご相談ください。


美味しいスイーツを嗅ぎ分ける能力だったら、誰にも負けません!というスイーツ・ハンターや、美味しいスイーツづくりだったら、店売りに負けません!!というホーム・パテシエの皆さんの参加も大歓迎いたします。

定期的にスイーツ試食・品評オフ会や、カフェオフ会なども実施していきたいと
思います。一緒にコミュを盛り上げるアイデア企画も募集中。
よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年6月8日

5801日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒