mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 警察の実態

警察の実態

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年4月15日 14:14更新

日本の警察の実態を公表しつつ、日本の警察を良く(不祥事を無く)していく為に、このコミュニティを作成しました。
警察組織の人間が犯罪を起こした場合、一人の職員に対し法律で18億円ずつ請求できます。
事実に基づく内容を記載していきましょう!

1.刑事による犯罪。でっち上げ危険人物を作り、例>爆弾を作っているデマなどを職場にまで流し、仕事が出来ない様にし、最終的に自殺に追い込み、お葬式のあとに、膨大な捜査費用を家族と親戚に請求しに来るのが日本の警察のならわしです。

2.一般人宅を24時間、盗聴、盗撮。24時間何年間もこの行為を行うことは違法ですが、やくざにでっちあげることで、違法すれすれのことを警察の人間が行なっています。この場合は、警察庁の犯罪です。

3.オーム真理教の信者にでっち上げられた人の人数を調べたい。

4.コンピュータプログラマをコンピュータウイルスを作っているようにでっち上げて自殺させられた人たちの事を調べたい。

将来の目標として、映画「警察の実態」を作る構想があります。何年間もでっちあげ犯人扱いされている人や、犯人じゃないのに、真犯人が捕まらないせいで自分はやってませんと言い続けて刑務所から出られなかった人などに、ボランティアで参加してもらい、インタ−ネット配信を検討します。

検索ワード:人権侵害 営業妨害 不法侵入 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年6月7日

3275日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!