mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界征服は秦野から!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月30日 02:17更新

神奈川県の田舎町。。。いやいや、空気が美味しくて(水の美味しいんですよ!名水百選にえらばれていますから!)、山(豆腐で有名な大山とか、丹沢とか)にも海(ニの宮海岸とか、茅ヶ崎サザンビーチ、湘南ですから!)にも近い自然を楽しみながら生活できる山に近い湘南!秦野!秦野で育った人も、在住の人も、そうで無いけど秦野に興味を持って方もどなたもどうぞ!(ちなみに本町小学校の近くの光屋のおやじサン元気かなー。実家に行くと必ずよってます。小学校5年からの顔なじみになっちゃいました。。。4月に会ったきりだなー写真撮ったの渡さなきゃ。。)光屋もお店たたむみたいだし…寂しいですね。。。亡くなった、おじいちゃんとおばあちゃんにご冥福を祈ります。
 さてさて、地元のお土産が有る所は幸せだといいますガ…主力のお菓子の種類が変わらないんだな〜ぜひぜひ新商品を。。。
○今年もあとわずか。クリスマス飾りで街も賑わい出しましたね〜^^”この時期は忙しい!紅葉の写真に、クリスマスイルミネーション、クリスマス時期用の衣装のお姉ちゃんの撮影。。。ets。。寒いけれど風邪引か無い様に街にくりだしましょう!

トピ立ち上げ御自由にどうぞ!!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 241人

もっと見る

開設日
2005年10月4日

6750日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!