mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Sonicbrew Studio

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月15日 10:14更新

私、北方若三(ワカゾー)が運営する、ギター機材製作・改造工房“Sonicbrew Studio”のコミュニティです。

Sonicbrew Studioでは、ギターエフェクタの改造やオリジナル品製作をメインに、ARION TUBULATOR MODやBOSS メタルゾーンMODなどのラインナップものから、ワンオフものまで注文を受け付けています。
このコミュニティでは、今までに製作した作品の紹介をメインに、参加者の皆さんからの要望なども気軽に書き込めるようにしたいと思います。

エフェクタのMODについては、ラインナップにない物も、大抵ご要望に沿った改造が可能です。
私が今まで改造したことない物は最初から改造方法を考えますが、その考える時間は自分への利益になるので、逆にありがたいです。
手持ちのエフェクタで「もう少し抜けをよくしたい」「低音域が物足りない」などという物があれば、気軽に連絡ください。

大抵のコンパクトエフェクタは、かなりの大掛かりな改造を行わない限り、5000円〜9000円でMODできます。値段は単純に作業内容・作業時間によって上下します。
また、トゥルーバイパス化などは施すエフェクタの構造により値段がまちまちなので、メッセージで質問してください。
お客様の手持ちのエフェクタを持ち込みで改造もできますし、私の方で代行して中古品を安く手に入れて改造することも出来ます。
というわけで、エフェクタのMODや製作依頼は、mixiメッセージで気軽に送ってくださいね!

現在のトップ画像は、開発中のオリジナルペダルプリアンプのプロトタイプです。
抜けが良く生々しい歪みをベースに、DUAL GAIN+特殊な構造のフルレンジブースター+3BAND EQにより、幅広いサウンドメイキングが可能です。トピックにて詳しい説明を書く予定です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 311人

もっと見る

開設日
2008年6月7日

5801日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!