mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

車みーてぃんぐ@真庭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月23日 21:29更新

真庭市の車大好きな人達のサークルです。
 
毎月第三日曜日PM7:00より(時間ならびに場所がずれる事もあります。)

岡山県真庭市落合にある『ハイランド落合駐車場』にてMeetingを開催しております

スポーツカーだけではなく色々な車の集まりです

どしどし参加お願いしますムニ(p)´ω`(q)ムニ

県北で車好きな仲間が作りたい!みんなで楽しくドライブがしたい!みんなで車について話し合いがしたい!カスタムについて意見が聞きたい!etc…

【決まり事!!!】
下記に記載された内容を承諾されたかたは参加お願いします。また、参加された場合は下記に記載された内容を承諾されたとします。(mixiに参加してない方で参加された方も含む。)

★このサークル『車みーてぃんぐ@真庭』(以下当サークル)は、不正改造を推奨するもの、また公道における暴走行為を助長するものではありません。
★他の参加者に対しての中傷、悪口等を禁止いたします。(発見次第投稿削除ならびに登録を削除します。)
★このサークルで発生した問題は全て自己責任で解決をお願いします。
★管理人(イベント主催者)は一切の責任を負いかねます。
★場内では暖気、空吹かし、当の迷惑行為を禁止します。
★マナーの悪い方、主催側の指示に従わない方、極端な違法改造車などの参加者様にはお引取り願います。


管理人からの一言

管理人復活です。まだまだサークルがにぎわっていません…
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
俺が!私が!『盛り上げてやんよ〜♪』てきな人どんどん入っちゃってください!!!みなさんでもりあげていきましょー。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年6月6日

5802日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!