mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バイオレンス子スザク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月25日 02:07更新

以前あったお気に入りコミュがなくなっていた衝撃で作りました。

DVD1巻のピクチャードラマで、有無を言わさずルルーシュを攻撃するスザクに、興奮してしまった人が集まるたまり場です。

・道着姿は興奮せざる得ない。
・いきなり殴りかかるとはけしからん、興奮する
・個人主義で、自分を「俺」というスザクに興奮した。
・図々しいブリタニア人となじった、図々しいスザクに興奮した。
・おっきなスザクもいいけど、ちっさなスザクも興奮するよな。
・ロリショタこじらせてないのに、何故か興奮を覚えた。
・スザクならなんでも興奮できる。


そんな興奮ニストは集えばいいんじゃないかな?


好き勝手に出入りして下さい。
トピ立ても自由にフリーダムに、空気を読まず展開しましょう。
何事も先手を打てば、割と勝てます。

不適切なトピ、書き込みなどを見かけたら管理人まで。
教育的指導をおこないます、チェストー!
空気は読まないでも、人の気持ちは読みましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年6月5日

5797日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!