mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天然石ジュエリー講座 西宮教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月21日 18:39更新

ここは、兵庫県西宮市廣田神社境内で開催されている、月に一度の「天然石パワーストーンジュエリー講座」のコミュです。

本格的なジュエリー作りを楽しめつつ、パワーストーンについての学びをする、全国でも数少ない教室です。

講師は、「ありがた屋おかみ」講師。

沖縄から北海道まで網羅する某通信講座内で、「ツキを呼ぶ!愛のパワーストーンジュエリー講座」として開講中です。
貴重な通いの講座は、広島市内のほかは、こちら関西西宮市のみとなっています。


クローバー場所   西宮市 廣田神社境内
          ※ご神気あふれる境内においての
           パワーストーンジュエリー講座です。
        
クローバー日時   不定期ではありますが、基本的に最終土曜日
         ?10時〜 
         ?14時〜

クローバー講座料金 基本的に5,000円 (受講料、材料費込み)

クローバー内容   境内に湧き出るご神水で浄められたパワーストーンを
         使ってのジュエリー作りです。
         1回ごとのご参加が可能です。
        
 パワーストーンジュエリー作りを通して、石にまつわるお話し、石の意味、素敵な効果についてもお伝えします。気の遠くなるような年月を経てあなたと出逢う天然石には、不思議なあたたかさが宿ります。

石との出会いを楽しみながら、アクセサリー作りを体験してみませんか? 2時間どっぷり石に触れ、石からの声を聞き、石と親しむ講座です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年6月5日

5798日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!