mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > グラビトンセラミック愛好会

グラビトンセラミック愛好会

グラビトンセラミック愛好会

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【グラビトン・セラミック】
限りない可能性を持つグラビトンセラミック。 酸性雨対策、土壌汚染対策、森林回復再生、自然遺産保護…。関英男博士のグラビトニクス理論と日本の古の伝統技術との出会いによって未来のテクノロジーが花咲く。

グラビトンセラミックは、生体に無害なファインセラミックをベースに、特定の高周波帯域の波動を封入して、作用が長期間持続するように波動を安定化させたセラミックのことをいいます。

グラビトンエネルギーが日常的になるには時間がかかると思いますが、汚染された環境が素晴らしい環境に変わり、そして人々は本来の生き生きした状態で過ごす素晴らしい地球。そんな夢を抱かせる未知のエネルギーのひとつがグラビトンです。

【参加条件】
このコミュ二ティでは、グラビトンセラミックに興味がある、セラミックを持っている、使っている、観察している方々のご参加を募っています。グラビトンに対する意見交換や、こんな効果や変化があったよ等の書き込みができれば面白いなと思います。とにかくグラビトンに興味のある方なら誰でも参加OKです。

開設日
2005年10月03日
(運営期間4013日)
カテゴリ
その他
メンバー数
33人
関連ワード