mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平日にバドミントン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月2日 06:52更新

※管理人からのお知らせ※
管理人が2010年4月から平日日勤となってしまいました。
平日昼間に管理人主催で開催できなくなりました。
代わりに仕切ってくれる人を募集します。
※※※※※※※※※※※※

平日午前午後に、上板橋体育館や東板橋体育館その他体育館の一般開放を使用し
バドミントンをしませんか?

上板橋体育館
水曜 9時から12時 13時から17時 18時から21時 21時から23時
金曜 13時から17時 18時から21時 (21時から23時←混雑の為、募集停止)
※祝日は21時まで

東板橋体育館
月曜 13時から17時 18時から21時
水曜 13時から17時 18時から21時

メンバーの都合の良い時に開催します。
体育館の入場料は各時間310円です。

持ち物。ラケット・シューズ・シャトル。
シャトルは持ち寄りです。
一人の人がシャトルを提供し続ける状況になったら、シャトル代を割り勘します。

平日の午前中・午後と練習できる人が少ないので、たくさんの人に参加して頂けたらと思います。

他、体育館でも開催しようと思います。
赤塚体育館 火曜 13時から17時
平和台体育館 月曜・木曜 9時から12時 12時30分から15時30分
 火曜 9時から12時 12時30分から15時30分 16時から18時
光が丘体育館 水曜 9時から12時 12時30分から15時30分 16時から18時


練馬区体育館の予定表
http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/sports/yotei.html

-----
一括メッセージ送信用にイベントを立てました。
【必須】全員クリック!!

【全員クリック】全員必ず参加してください!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42730408&comm_id=3403576

参加意思のあるかたは、全員参加でお願いします。

イベントの際に、全員にメッセージを送信できるようになります。

※メンバー整理を視野に入れてます。ご協力をお願いします。

----

管理人は携帯でmixi見ていません!急な書き込みには対応できませんのでご了承を(>o<")

バドミントン初心者でも、日程が合えば教えたいと思います。
バドミントンを楽しむこと。そして上手になること。レベルはそれぞれ
あると思いますが、最初は皆初心者。天候にも左右されず、定期的に
練習できます。皆が楽しめる練習の場を作って行きます手(パー)

※※※ルール※※※※※※※

その日練習したい人がトピックを立て運営する。
(責任を持って運営すること!)

トピック作成ルールを以下のように決めます!

曜日【x/x】練習トピック

例として

水曜日【1/28】練習トピック

中の文章は前回等にならってくれればと思います。

--初心者限定トピック--

《初心者》曜日【x/x】練習トピック

例として

《初心者》水曜日【1/28】練習トピック

※※※※※※※※※※

なので、トピック権限を全員に与えました。
不適切なものがあれば見つけ次第、削除&場合によっては通報します。

【レベル/練習内容について】

基本的に夜間の練習は基礎打ち→試合になります。(18:00-21:00が一番混雑します)
特に21時からの練習は2時間しかない&仕事上がりで少しでも練習したい人が多いので、レベルが高くなります。
21時からの練習は、少なくとも区民大会に出場し、入賞したことがあるレベル以上であることを推奨します。(最低でも基礎打ちが一通りできること、95%以上の確率でサーブが入ること、ルールがわかること)

昼間であれば教えることも可能ですので初心者の方は昼間に参加するか、夜間(21時から)であれば、初心者限定トピックを作って一緒に練習する人を募ってください。
コミュには150人の参加者がいますが、その多くが初心者と見てます。
良く練習に参加する人はすぐに上手になります。結果上手な人が集まってます。

レベルの違いがありすぎると、双方に不快感が生まれると思うので、ご理解とご協力をお願いします。


※※注意※※
等コミュニティはバドミントン好きの集まりです。
メンバー同士のトラブルは個々で解決してください。
詐欺行為等も同様、自己防衛をお願いします。
現在は誰でも参加できるように設定されています。コミュに参加している人だから安全と言うわけではありません。
会ってもいないのに個人的なメッセージを送る人には気をつけてください。

管理人宛にそのような情報が入ってきてますので注意してください。【出会い系誘導等ね】


-------
平日 昼間 都内 東京 板橋 バド 練習 クラブ ダイエット 運動 体育館

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 195人

もっと見る

開設日
2008年6月4日

5804日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!