mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > ウォール街、億万長者への道

ウォール街、億万長者への道

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月29日 05:55更新

アメリカBloomberg(ブルームバーグ)テレビの元New York マーケット・キャスターの管理人がウォールストリートからのマル秘投資作戦を公開。

ニューヨーク証券取引所からの長年のリポートで得たコネクションや情報筋から、今後魅力的な投資作戦を提供しますが、その内容をもとに、お互いに自由に意見を交換し、アドバイスしあうコミュニティーです。

合言葉は、「みんなで億万長者に!」。 ミリオネアーの世界にみんなで行けるよう切磋琢磨していきましょう。

リーマンショックの後、株価が大暴落。あの大恐慌以来の、金融危機が訪れました。株を買うなら、1世1代のチャンスかもしれません。果たして、あのトレーダーやアナリストは、次の投資セクターに何を選んだのか?

アメリカ株相場に限らず、世界の株式市場では、ヘッジファンドや、ミューチュアルファンドなどの機関投資家が、95%以上の資金を動かしています。

その動きを敏感に察知し、彼らが全て動き終わる前に、個人投資家として、先回りすれば、巨額の利益を得ることも可能なわけです。

個人投資家の利点はスピード。小回りが利くこと。機関投資家は、資金規模が大きすぎるために、資金を動かすときには、かなりの時間がかかります。そこが、ポイントです。

機関投資家が今の株式相場を左右する重量戦車なら、私たちは、スピードで駆逐することができるはずです。

希望を持って、億万長者をめざしましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年6月4日

3480日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!