mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

「風の集い・広島」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年6月5日 00:05更新

クローバー町田宗鳳先生のHPよりクローバー

みんなが気楽に集まって、気楽に語らえる場所、それが風の集いです。

体の具合が悪い人は、寝転がって下さっていてもいいのです。

風のように来て、風のように去って行ってください。

でも、素晴らしい仲間との出会いがあるかもしれません。

聖書では「風」という言葉に、プネウマ(聖霊)という意味があります。

この集いに、どこからともなく心地よい風がそよそよと吹いてくることを、私は祈っています。

「風の集いに来て、心も体も軽くなった!元気になった!」と言われるのが理想です。

「風の集い」では、SOHO禅を実践しますので、なるべくカジュアルな恰好で足を組みやすい柔らかなズボンを履いてきてください。

予約不要、一般:1500円、学生1000円

http://home.hiroshima-u.ac.jp/soho/


チューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボンチューリップリボン

「風の集い・広島」はPlus Squareがお世話をさせて頂いています。
町田宗鳳先生の本の販売もしています。
予約は全く不要です。
毎回、20名から30名くらいの方が参加されていますぴかぴか(新しい)
年齢層はばらばらで、若い方からまだまだ元気な方までたくさんですわーい(嬉しい顔)

場所は

ビルアルデプロ城南リバーサイドビルディングの12F「空檜」ビル
(中区寺町5−15新光広ビル12階(寺町電停徒歩5分))

川沿いで、見晴らしがよい場所です。
ビルの最上階ですので、とても心地いいです晴れ
足が悪い方には椅子いすもご用意しています。
お気軽に起こし下さい。

ご質問などなんでもメッセージでどうぞわーい(嬉しい顔)

危険・警告
申し訳ありませんが、参加者は風の集いに1度でも来られた方にさせて頂きますふらふら
また、トピックの乱立を防ぐため、こちらでトピックを立てさせて頂きます。
こんなトピックが立てて欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽におっしゃって下さいうれしい顔



みなさまのお越しを心よりお待ちしていますクローバー





眼鏡検索キーワード眼鏡

町田宗鳳、トルストイ、イワンの馬鹿、風の集い、ありがと禅、SOHO禅、感謝念仏、仏教、プラススクエア、Plus Square、曼荼羅、観音菩薩、法然、明恵、一休さん、大徳寺、広島大学、総合科学、環境平和学、広島、祈り、リラックス、ボイスヒーリング、原爆、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2008年6月3日

5803日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!