mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鎌田吾作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2021年10月18日 11:53更新

正式な名前は、ダンカン・ミルス(Duncan Mills)。
「本格的 ガチムチパンツレスリング(2試合目)」など登場する男優。
短く刈り込んだ坊主頭、色白な肌、兄貴やカズヤに比べると貧弱な体型の青年。試合中に笑顔で兄貴にじゃれつくなど、青年らしい初々しさがある。
序盤は上半身裸にジーンズ、兄貴にそれを破られた後はオムツのようなパンツ姿になっている。
他作品では城ノ内とも共演している。



☆エピソード☆

・名前の由来は全て2試合目の空耳から。
 鎌田吾作が「カモン鎌田さん」「とか言って吾作とWork」
 イッセー池田が「イッセー池田」
 ちんぽお兄さんが「カモンちんぽお兄さん」。

・2試合目があまりぱっとしない試合だった事や他の出演者が異様に濃かった事もあり、
 何かと影が薄い吾作であったが「サブキャラ編」にて主役デビューを果たし、
 トレーニングに励むカズヤと全裸で絡み合う濃厚な映像で一躍知名度を上げた。

 ・その他の愛称に、イッセー池田、ちんぽお兄さんなどがある。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 488人

もっと見る

開設日
2008年6月1日

5770日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!