mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

競馬予想1〜4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 08:19更新

JRA競馬の予想を行っていこうというコミュニティです。

普通はG1や重賞が語られがちですが、こちらのコミュでは朝からの1〜4レースに力を入れていきたいと思っております。
最近では、午後のレースでの予想も書き込みして頂く等、少しずつではありますが、盛り上がってきました。

朝の1〜4に加え、午後のレース9〜12にも積極的に進めて行きたいと思います。


不定期ではありますが、レース当日の朝に私自身の予想も書かせていただいたりしようと思っておりますので、参考になるかわかりませんがどんどん参加してくださいませ〜

トピックは皆様にて、立ててくださいませ〜


電球電球電球お知らせ電球電球電球


私の管理だけでは、不甲斐ないので、いつもこのコミュのお手伝いをしてくれているshinaさんを副管理人として、お願いしました。
皆様、ご協力の程、宜しくお願い致します。


射手座射手座射手座射手座射手座射手座


おかげさまで、目標の500名達成となりました。
たくさんの方々の参加ありがとうございます。
人数が多くなっても、内容の濃いコミュにしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
当コミュの予想トピックはそれぞれに盛り上がってきております。

次の目標は700名!

たくさんの方の参加をお待ちしております。

皆様、お誘い合わせの上、お願いしますね〜

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 490人

もっと見る

開設日
2008年5月30日

5809日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!