mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

伊豆混浴露天風呂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月8日 21:34更新

混浴露天風呂のコミュは数あれど、伊豆周辺のコミュはないですね〜
と、言うわけで立ち上げてみました(^_^)v

伊豆は、海・山・川どれも最高のロケーションで、温泉も多数あります。
しかし、カップルや夫婦で行って男湯と女湯に別れて入って寂しくなかったですか?どうせなら恋人やご夫婦で一緒に入りたいですよね?
混浴はちょっとドキドキするけど(女性は特に)でも、一緒に行くならやっぱり混浴が一番だと思います。

老若男女・地位・国境を問わず和気あいあいの雰囲気、自然との調和、これぞ混浴露天風呂の醍醐味!身も心も裸になり疲れきった魂を解き放ちましょう。大自然と一体になった時、きっと何かを感じられるはずです。

そんな自然いっぱいの伊豆の混浴露天風呂に一緒に行きませんか?

【実施に際しての注意点】
・公序良俗を逸脱しない範囲で実施する
・怪しい目で混浴相手をみないこと
・日帰りを基本とし、参加しやすいようにする
・男だけ、女だけというのは混浴ではない
・実施に関してはイベントをたてる
・主催者は男女両方が参加しやすいよう心掛ける

このコミュは、アダルトコミュではありません。
それらしき人は、勝手に排除することがありますのでご了承ください。
※相互リンク受け付けていますので、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 563人

もっと見る

開設日
2008年5月28日

5806日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!