mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 無料遠隔ディクシャ

無料遠隔ディクシャ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細up 2017年3月28日 15:45更新

参加メンバーの方に、定期的に無料で遠隔ディクシャを行います。
ディクシャを気軽に試してください。

<ディクシャとは何か>
私たちの心は葛藤や不安な状態が続き、調和を失っています。
ディクシャのエネルギーによって、この心の葛藤から自由になっていきます。
どんな状態も受け入れられる心が葛藤から自由になった心です。
心がひとつになっていきます。
それは、喜び、幸せ、自由、安心な心です。
心がひとつになった状態は、自ずと周りの人たちへと広がります。
家族、友人、同僚、周りの人々とのきずなが強くなっていきます。
人々が家族の様に一つになり、きずなによってつながった世界へと広がっていきます。


<遠隔ディクシャを初めて受ける方へ>

遠隔ディクシャを受ける方は、この時間(若干時間がすれる可能性もあると思いますので、その前後も意識してください)の間、すきな姿勢で、目を閉じて静かにしてただリラックスしていてください。

その間、インスタラクターが遠隔でディクシャのエネルギーを送ります。

丁度この時間、用などがあって、静かにじっとしていることができない人は、いま自分にディクシャのエネルギーが送られているのだと意識しているだけでも結構です。

5分間が過ぎたら、目を閉じたまま、仰向けに大の字になって横たわって10分〜15分間リラックスします。エネルギーが浸透しやすくなります。
それができない方は、楽な姿勢で10分〜15分間目を閉じて静かにして下さい。
それも出来ない方は、それでもかまいません。

自分の内側での変化、外側での変化を意識して過ごしてみてください。

遠隔ディクシャの後、感じたこと、変化したことなど体験や感想をここでシェア積極的にしてみて下さい。
シェアすることによって、自分の体験がより深く意識的になりますし、他の人の参考、助けになります。
インストラクター側にとっても貴重な情報になりますので、是非、よろしくお願いします。

また、ディクシャという聖なるエネルギーを受けたことに感謝し、またその恩寵をより効果的にするために、意識して、回りの人、周りの環境にお礼として何かよいことを積極的にして下さい。
大げさに考える必要はなくて、周りの人に微笑む、ごみを一つひろう、電車で席をゆずる、エレベーターで先に人を通す、挨拶をする、そんな日常的な親切をひとつでもよいので行ってみてください。
自分のためにしているんだと、はっきり自覚して行うとよいようです。
どんなよいことをしたのか、そんなこともここでシェアしてみてください。



関連リンク
Oness University(公式ページ 英語)
http://www.onenessuniversity.org/index.html
ワンネスニッポン
http://www.onenessnippon.jp/
Team Tao
http://teamtao.jimdo.com/
Oness Squre
http://onenesss.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 450人

もっと見る

開設日
2008年5月28日

3226日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!