mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CLUB YD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月16日 23:10更新

mixiで出会ったテニス好きで結成したテニスサークルです。

主に土日祝日に都立公園のコートで活動しています。
メンバーのレベルは幅広く、全くの初心者から中級程度の人まで居ます!

活動スタンスはとにかく楽しむ事を第一に、少しずつでもその人なりに上達して行けたらいいな〜、というお気楽な感じでやってます。

活動ペースは、コートが確保出来ている日に2人以上の参加希望があれば開催しています。
最近の感じでは週に1回程度といったところです。

承認制ではありますが、コミュ活動活性化のため随時新メンバーを募集しています。コミュ内容も非公開から公開にしたので、興味のある方見てみて下さい!

参加条件として↓

・レベル(低いです。。。)と活動スタンスを充分に理解され

・かつ社会人としての常識的なマナーがある

この2点をクリア出来る方はテニスイベントへの体験参加を受け付けますので、ご希望の場合は管理人までメッセージにてご連絡下さい!

体験参加後、継続して参加したい!と思った方はコミュニティに参加申請をして下されば正規加入して頂けます。

是非ともよろしくどうぞ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2005年10月2日

6780日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!