mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 英彦山FC

英彦山FC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年11月3日 19:03更新

★英彦山FCの歴史★



◆創設者…
町のごろつきや力自慢を集め、初代天狗・岸野によって、とある大学の体育館で結成。(初代天狗・岸野はその事実を知らない)



◆まさるFC…
初代天狗の卒業により、二代目として阿川が天狗となる。
その後、某大学で行われた試合では初出場ながら初優勝をかざる。
中でも今井(現:フィジカルコーチ)の力は凄まじく、相手チームからは「まさるFC」 と恐れられた。



◆再起…
初優勝の後は停滞期に入り、活動を無期限停止としていたが、敵対していた北予備FCの堂前(現・GM)の申し出により吸収合併。戦後最大のフットサルブームにあやかり、活動再開。
再開時に正式メンバーとし、二代目・阿川 、白松、黒田、上野、河村、そして守護天狗として高原の6名が再始動。



◆ゴールデンエイジ…
再開から5分後に新メンバーを募集。
戦後最大のフットサルブームにより、カズマ、ユウスケ、リョウヘイ、ナオヤ、ハル、オグ、タイシ、リョースケ、キヨ、ユウキ、ゾノそしてヤマ様の11名が入部。
総勢17名の大所帯となる。
この際三代目天狗を河村に任命し、現在にいたる。
---------------------------

〜歴代の天狗〜

●初代天狗 岸野

●二代目天狗 阿川

●三代目天狗 河村

●四代目天狗 片山

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2008年5月26日

3161日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!