mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

食いしん坊漫才 本店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月25日 18:00更新

当コミュは他のSNSで開店していたグルメコミュから移転してきました。

コミュのお題目の通り、食べる時は、楽しい会話で美味しく食べるのがモットーです。
好き嫌いがないので何でも美味しく楽しく食えます。って私の事でなくて皆さんが美味しいと思われる所を紹介下さい。

皆さんが美味しいと思う場所を紹介して戴き、皆さんで美味しい場所を共有しましょう。
トピックスは地域別に自由に立てて戴いて結構です。

私が食べて美味しいと思う所をマイミクさんやメンバーさんと共有出来たら、またその地域に行った時に美味しい食べ物屋さんがあればと思い、こちらに越して来ました。

食事に関しては、私は楽しく食べるが基本なのと好き嫌いが無いのであっちが不味いこっちが不味いとは言いません。それは食事の殆どは、その時の体調や環境(友人達と楽しく等)で味は変わると思っていますし好みもありますので、自分が食べて美味しいと思う所をお教えいたしますし、皆様にお教え頂ければと思います。後は行って食べた方の判断に任せます。

ルールですが、大人してのマナーや一般的な社会通念常識、挨拶が出来れば特に参加条件は設けません。

但し、未成年の飲酒喫煙はご法度です。
また、個人への誹謗中傷や勧誘や勧誘紛い、不適切な発言等、これはと思うコメは削除いたします。

それでは、美味しい楽しいコミュに皆さんでしていきましょう。

現在製作途中なので至らない部分はご了承下さい。

トピに関してはメンバーさんで自由に立てて頂いて構いませんが、重複するものに関してはなるべく他と纏めて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年5月25日

5808日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!