mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サザンのコンサート行きたい人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年8月26日 17:16更新

【8/26追記】大感謝祭も終わりました。8/16に参戦してきました。ワタシ、サザン信者になりそうです。いつかサザン復活する日まで、このままコミュを残します。
【7/11追記】りんだチケット取ったどぉ〜。

明日より一般発売ということで、『管理人の承認が必要(公開)』にしました。

チケット情報はみんなと共有したい。

しかし、参加条件は管理人の承認必要とします。


このコミュ内で閲覧・参加におけるチケット売買は基本的にナシでお願いします。トラブルが発生しても管理人は一切責任とりません。すべて自己責任の下で閲覧・参加・書き込み等してください。



【期間限定コミュ】

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE開催!!

ワタクシりんだは、正直サザン信者ではありません。
しかし、このコンサートにマジで行きたいのですムードムード

そしたら、やっぱ皆だって行きたいって事に気づいてしまいました。


コンサート行きたいけど・・・

遠いなぁとか

おうち空けられないとか



なによりチケットがまず無理っす取れないでしょ。。。。。。。。

と考えて、あきらめていませんか??


ワタシはあきらめたくなぁい!!

だから、みんなで情報共有して、皆でチケットGETして、

サザンのコンサート参戦しようよ!!



まず、一緒にコンサートに行く人を見つける。これは、リア友リア恋人リア家族リア知り合いがよろしいんでないかと・・・。チケットとるのに1回2枚。


行くと決めたら、チケット発売日まで、情報収集するべし。これは一緒にコンサートに行く相方にも、同じく情報収集願う。

そして、このコミュにて情報交換!!

いざ、チケット発売日ハートハート

どんな形の発売方法になるか詳細はわかりませんが、

自分も相方もみ〜んなでチケット争奪戦だ指でOK




で、正直取れるか取れないかはわからないけど、

あとの事はチケットGET後、ゆっくり考えましょう。。。



これは基本ルールでいきたいのですが、オークション・ダフ屋・チケット売買の店でのチケットGETはナシで、正規ルートだけで勝負しましょう。

そして、もしこのコミュ内でチケットの転売が発生してとしても、チケット代+郵送手数料、定価での売買のみとします。そして、売買は自己責任の下で行ってください。管理人は一切責任を問いません。



なんせ、初コミュ作成なので、皆さんに助けてもらいながら、ますはチケットGET目指して行きましょう手(グー) 


スペシャルサンクス:ハマー様

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2008年5月25日

5808日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!