mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WINDFALL 運命のいたずら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月4日 04:58更新

大学時代からの旧友4人組が開催したパーティーで、宝くじを共同購入し、その結果3億8600万ドル(約424億円)という大金が当たった。
原題WINDFALL(意味:思いがけない大きな収入)を得た事で、今までお金によって我慢していた欲求が一気にあふれ出す。
パーティーに出席した20人の今後の人生は、お金によってどう変わるのか?結婚?独身?どっちが幸せ?

中心人物は不倫問題で悩む大学時代からの旧友4人組。
ピーター・シェファー(ルーク・ペリー『ビバリーヒルズ高校白書』)は妻のニナ(ラナ・パリラ、『Boomtown』)との間に二人の子供を持つ良き夫だ。
ニナは愛する夫と、大学からの仲間で夫の親友でもある愛人キャメロン・ウォルシュ(ジェイソン・ゲドリック、『Boomtown』)との間で揺れ動く。
キャメロンの疑い深い妻を演じるのはサラ・ウィンター(『24』)だ。

その他の登場人物は当選したことによって秘密の過去が暴かれそうになるショーン・マターズ(D・J・コトローナ『Skin』)。
反抗期真っ只中のダミアン・カットラー(ジョン・フォスター『ドア・イン・ザ・フロア』)は大金を手に親元を出ようとする。
大金をめぐって別れた両親の泥沼劇に巻き込まれる16歳のフランキー(アリス・グレツェン『デュークス・オブ・ハザード』)。
心優しき看護婦のマギー・ヘルナンデス (ジャクリン・デサンティス『ロード・トリップ』)は大金を手にしてどう変わるのか?

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 1人
開設日
2008年5月22日

5816日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!