mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 1000人仏陀とカッパ

1000人仏陀とカッパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月11日 00:48更新

1000人の仏陀。
1000人の老子でもいいんですが。

日本でのゴールデンエイジムーヴメントは一人の青年の活動から始まり、多く人手に委ねられながら今日に至っています。
そして、重要課題は1000人の仏陀の誕生と黄金時代。
実際にそれが可能なのかどうかは、成り行きで判断しましょう。

今2008年半ば、ではどうするか。

各自がめちゃくちゃリラックスした状態になれるよう情報をプールしましょう。
悟りって、苦しみから解放された状態って、めちゃくちゃ楽しいんだなと思わせましょう。(実際そうなんですが)

悟りはリラックスです。その先にリラックスの極限があります。
こころも笑っちゃいますが体も笑っちゃいます。

現代の多くの人が、日々の生活での人間関係、苦悩や葛藤、怒り、恐怖、様々な問題で格闘しています。見ていると悲しいです。


苦しみと悟りは隣り合わせです。解放へ至る最短の道のりと教えてあげましょう。(でも、ヒンシュク買わない様に注意しながら)

これまで、多くの先達によっていろいろな悟りへ至る道筋が示されてきました。
この現代にて、マインドがうごめいている世の中でも、環境を整備してその道を辿るのもよいかと思いますが、現代には現代の解放のプロセスがございます。


日本国、日本人としてのカルマの問題もあるのでしょう。
皆さん一人ひとり個人的な事情もおありになるでしょう。
社会的にいろんな問題があるかもしれません。
ひとりひとり、いろんな問題を感じられておられると思いますが、笑い飛ばせるようになりましょう。

インストラクター立場、参加者側の立場からの視点や意見いろいろあるでしょう。

2012年6月をタイムリミットとすれば、残された時間は僅かかもしれませが、勝算はあります。

あとは皆様のお力をお借りするだけです。

テーマは、徹底的に苦しみから解放されて、「みんなで楽しもう!」です。
(*^.^*)
それで人類に貢献出来ればなおさら「イイ」って感じのノリでいいかなと思っています。
( ̄ω ̄)

不真面目に取られるかもしれませんが、ごめんなさい。


皆さんにいろんなテーマや問題があると思います。

いろんな人の気づきや体験は、大きなヒントになるかと思います。

このコミュニティは、「解放されない」と、もだえていらっしゃる方や「いつも苦しい」と感じていらっしゃる方にも参加していただければ幸いです。
さらに、解放された方のお話大歓迎です。
静かにコミュニティを覗かれても結構です。

しかし、誹謗中傷はご遠慮願います。

以前はカルキセンターのスタッフの1人として皆様に関わらせていただいておりました。だからといってカルキセンターを擁護することもございませんし、非難することもしません。
このコミュニティとは一切関係ありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2008年5月19日

3200日間運営

カテゴリ
その他