mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エヴァンゲリオン 甘デジVer.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月13日 22:34更新

エヴァパチの甘デジのコミュニティです。

エヴァ甘デジ第2弾として,来年初めにエヴァパチ4th「使徒,再び」(シトフタ)の甘デジが登場するとのこと。

かなり打ち込んで甘デジにはまった方,シトフタでは拝めなかったプレミアを見てやろうと密かに使徒との新たなる決戦に挑もうと思っている方,カヲル君を拝みたい方などなどどなたでも参加いただけます。

我々はエヴァを愛するが故にパチンコをするのか,それとも逆か……その答えを求め続ける。。



※トピック作成における注意事項※
トピックは参加者であればどなたでも立てることができますが、その際には以下のことに注意して下さい。
・トピック乱立を避けるため、似たようなトピックがないか一度確認して下さい
(トピック一覧はこちら→http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3356942&type=bbs
・トピックを作成した目的・趣旨を必ず明記して下さい
 


コミュニティ参加者200人突破(2009年3月23日現在)
THANK YOU FOR ALL!!

□■□■□エヴァパチ関連情報■□■□■

最終更新:2009年11月15日

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 131人

もっと見る

開設日
2008年5月19日

5819日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!