mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 太王四神記(ヨン・ホゲ)

太王四神記(ヨン・ホゲ)

太王四神記(ヨン・ホゲ)

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月1日 21:44更新

ないので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
現在NHKで放送中の『太王四神記』でヨン・ホゲ様を演じているユン・テヨン氏ハート達(複数ハート)

幼い頃は従兄弟のタムドク(ペ・ヨンジュン扮)と仲が良かったホゲ。しかしタムドクに母ヨン夫人(キム・ソンギョン扮)を殺されたことからタムドクを憎むようになる…2人の間に埋まらない溝が……
真の王はチュシンの星の下に生まれるとの言い伝えがあり、その星の下に生まれた2人は王位を巡って対立することになる。。。
最高貴族ヨン・ガリョ(パク・サンウォン扮)の息子であるホゲと第18代高句麗王ヤン王(トッコ・ヨンジェ扮)の息子であるタムドク。王位だけでなく神官であるキハ(ムン・ソリ扮)を巡っての対立も目が離せない目


・私の中ではペ・ヨンジュン氏ではなくユン・テヨン氏が主役よわーい(嬉しい顔)という方ぴかぴか(新しい)
・ホゲ様のキハを思っている時の悲しい表情にキュンときた方ぴかぴか(新しい)
・あの表情を向けられたい方ぴかぴか(新しい)
・ホゲ様が王になればいいのに…と思っている方ぴかぴか(新しい)
・ホゲ様の男らしい顔が好きという方ぴかぴか(新しい)
などなど。

少しでもホゲ様やユン・テヨン氏が気になるという方は是非入って下さいるんるん



《ユン・テヨン氏》
1974年10月9日生まれ。B型。185センチ、79キロ。アメリカ イリノイ州ウェスリオン大学経営学科卒業。
1997年SBSの『美しい彼女』でデビューぴかぴか(新しい)1999年MBCの『ワンチョ』でメンバル役を好演し、一躍有名にexclamation ×22007年MBCの『太王四神記』でヨン・ホゲ役を演じ、人気を博すぴかぴか(新しい)
趣味は水泳・水上スキー・スノーボード・映画鑑賞。妹が一人。父はサムスン電子の代表取締役副会長であるユン・ジョンヨン氏。2007年2月14日にタレントのイム・ユジン氏と新羅ホテルで結婚。2007年10月17日には長女を授かったぴかぴか(新しい)


因みに題名はヨン・ホゲとなっていますが、ユン・テヨン氏を応援する目的もあるので彼が出演している他のドラマについても気軽に書いてくださいるんるん


《検索キーワード》
ヨン・ホゲ、太王四神記

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2008年5月18日

3127日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!