mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

のまネコ問題 フラッシュモブ編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月23日 12:06更新

モナーがのまネコ問題を解決します。東京でモナーの着ぐるみ着て、連絡が付く人一名急募中です。着ぐるみは用意が済みましたよ。
のま猫問題、解決しますかね。考えても仕方ないので

はいはいおやすみおやすみ

↓こちらの掲示板から生まれたインスパイヤコミュニティです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2297373

(以下参考)
____________

タケシ軍団で法的検討をして、ボクがね、内容証明郵便というか、そういうのも面倒になったので、テレビ局の報道の上に、avexの担当者さんに手渡しして「回答きぼんぬ」とか真顔で言ってみるというのはどうよ?と聞いてみるテスト

文化庁と既に接触して折衝始めてるタケシ軍団が居るわけですよ、ネットに。 そんな凶暴な獣相手に。。。

つーわけで、モナーはみんなのモナー、勝手に儲けやがれ。その代わりに出来たら一部でも寄付をきぼんぬ。

それから、avex駅前、回答きぼんぬ、FLASH MOBになりそうなのでこのコミュニティに賛同者、または参加者は登録しておいてくださいね。

テレビ局はNHKだけ呼んでおいて、あとは、口コミでマスコミに広げておく。モナーお面被って、真顔で「回答キボンヌ」と言った後、みんなで「うわーん、怖い人が来るよー」とか逃げながら、全力疾走の後、

「回答お願いスマスタ」「スマスタ」「スマスタ」とええ加減、テレビの前のよい子が唖然とするようなパフォーマンスして普通に家に帰るから。

マジで35歳にもなって何やってるのかわからないけど、そうささやくんです。ボクのゴーストが・・・。24時間ネットにダイブしている上、凹みやすい性格なので小石とか投げないで・・・。

_______

と言う掲示板の適当な応酬の中から生まれた、お笑い中心のインスパイヤコミュニティです。冗談を冗談で全力疾走でお返しします!茶の間に笑いをネットに愛を!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2005年9月30日

6781日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!