mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

北海道のアルファロメオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月10日 01:06更新

北海道でのアルファロメオは、なかなか台数が少なく、たまに目すると嬉しくなる。私はアルファロメオ159に一目惚れ。将来に必ず手にしたい。いや絶対に手にする。だから、北海道のアルファロメオのオーナ-!もしくは、アルファロメオ大好き。興味のある方々と是非仲良くしていただきたく。このコミュニティを立ち上げてみました。まだまだ勉強不足な私ですが、よろしくお願いいたします。このエンブレムの様に、大蛇に呑まれてます。すっかりヤラレテマス。私の他にもいるのでは?全国版のアルファロメオのコミュニティはあるけど!登録してもなかなか参加出来ないのがツラい。また、この自然豊かな北海道を一緒に走れたら!最高ですよね!
なかなか、多分?普通のオーナ-ではなく、個性的な方と思うので、その方にも興味があります。「なぜ?アルファロメオなのか?」たくさんのお話をお訊きしたい。(笑)
なんとか!まず30人。頑張ってみます。しかし、1ヶ月にゼロなら?自動的に削除されるかも?(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2008年5月14日

5798日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!