mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JUNGLE BROTHERZ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年7月25日 07:46更新

大阪を中心に活動する、若手B-BOY&B-GIRL CREW『JUNGLE BROTHERZ』のコミュニティ。


元々は、『RHYTHM TRAP』のARIとHAMAの2人で、2on2B-BOY BATTLEにでるためのコンビ『JUNGLE』として活動を開始。
後に、一緒にOCATで練習をしていたメンバーを誘って『JUNGLE』としてCREWバトルに出場。


2007年4月30日。
「ASHES 2 ASHES」というCREWバトルにでる際に、『JUNGLE BROTHERZ』に改名。


メンバーの数が徐々に増え、現在では、
大阪、兵庫、新潟、香川、石川、沖縄、オーストラリアのメンバーがいる。
2008年9月、NewYorkにもJBZメンバーが1人増える。(BINGE以外は面識なし。笑)

2009年、かにゃんこ がイベントでのサポートなど、マネージャーとしてJUNGLE BROTHERZに加入。


メンバー
ARI a.k.a DICEY(大阪)
HAMA(兵庫)
SAYAKA(大阪)
SLY SMOOTH(福岡)
BINGE a.k.a AKI(大阪)
turtle quake(石川)
KA2YA(香川)
midda(Australia)
海人(新潟)
あにや(沖縄)
かにゃんこ(和歌山)
ZEUS ROCK(Australia)

このコミュニティでは、「JBZでこのバトルでよ!」とか「この日集まろ!」みたいな情報交換とか、質問したりいろいろ使えるにような場になればと思ってます!!

参加はJBZメンバーじゃなくても全然OKです☆気軽に参加&書き込みしてください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年5月13日

5825日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!